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■通所リハビリテーション(※介護予防を含む)
@相談
担当ケアマネージャーに利用の希望と曜日・回数などについてご相談下さい。
担当ケアマネージャーより当施設の支援相談員へ問い合わせがあります。 お住まいの地域や希望曜日の定員・送迎状況などにより希望に添えない場合があります。
A面談
【新規のみ】
支援相談員がご自宅へ訪問させていただき、ご利用についての詳しいご説明とご本人の身体状況等の確認等をさせていただきます。
B申込
【新規のみ】
専用の申込用紙にて、ご利用のお申し込みをしていただきます。
その際、かかりつけ医の診断書も併せてご提出いただきます。
C検討
【新規のみ】
かかりつけ医の診断書、ご本人との面談結果を基に利用の可否について判定をさせていただきます。
D決定
【新規のみ】
利用可能が決定しましたら担当ケアマネージャーと必要な調整等を行います。
E契約
【新規のみ】
支援相談員がご訪問してご利用のご契約をさせていただき、ご利用に当たっての詳しい説明等をさせていただきます。
F利用
通所リハビリテーションの利用開始となります。
※前回利用より長期間経過した場合は、再度、面談と検討をさせていただく場合があります。
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